dreams come true information center

RSSを取得してAdSenseで稼ぐ驚愕のツール
世界中の広告主からお金を集める衝撃のツールがついに公開!
http://www.infoseasjapan.com/gabacho_top/

無料ブログで月収1000万円!
年収300万円と言われる時代に月収1000万円を継続的に稼ぎ出す
禁断のブログアフィリエイト術とは?

http://blogaffiliate.bz/

競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
http://www.daikakumei.jp/



勝率99% 回収率19700%の帝王競馬!遂に解禁!!
万が一黒字が出なければ、全額返金+10万円差し上げます
http://teiokeiba.com/cart/

取引レートの時間差で稼ぐFX
ノーリスクで物理的に稼げる超短期FX取引!
http://www.e-consul.net/riskfreefx4/

RSSを取得してAdSenseで稼ぐ驚愕のツール
世界中の広告主からお金を集める衝撃のツールがついに公開!
http://www.infoseasjapan.com/gabacho_top/

無料ブログで月収1000万円!
年収300万円と言われる時代に月収1000万円を継続的に稼ぎ出す
禁断のブログアフィリエイト術とは?

http://blogaffiliate.bz/

競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
http://www.daikakumei.jp/

元ライブドア起業セミナー担当の信國氏が語る!

・ほったらかしで毎月50万稼ぐブログの作り方は?
・1配信100万以上稼ぐメルマガにするには?
・バカ売れして止まらないセールスレターの書き方は?
・5日間で2546万稼ぐ電車男マーケティングって?

以下、信國氏のコメントです


さてさて、このDVDセミナーではブログの話もしてます。

ちなみに、現在信國のブログは、ほとんどほったらかしで月6,70万稼いでます。

うまく使うと、ブログってほんといいパートナーですよね♪

でも、他の人のブログを見ていると、残念ながらうまく使えてる人ってすごく少ないです。。。

まず基本的なところから言うと、

・タイトルがへぼい。
・プロフがないorしょぼい。
・●●●がない。
・他のブログへのコメントの本当のやり方
 を知らない。
・楽な記事の書き方を知らない。
・●●の工夫がないので、検索エンジンか
 らのアクセスがない。

 ※信國ブログは検索エンジンのみのアクセスで
  日間50~70ぐらいはあります。
  あんまりがんばって工夫してないんですが(^_^;)

・効果的な●●●●●をやってない。

てなところでしょうか。

さらに裏技的な部分でいえば、

・●●●●●●●の使い方がわかっていない。
・今のアクセスを3~7倍にするアレを知らない。
・●●●●との連携ができてない。
・安い金額で●●●ができることを知らない。

といった感じです。

なんのことかほとんどわからないでしょう?

よく一般的に言われるブログのコツって、たとえば

・魅力的な記事を書きましょう。
・コメントやトラックバックを活用しましょう。

とかですよね?

そして、みんな頑張って、コツコツ記事やコメントを書く。。

でも売上は上がらない。。

当たり前です。

魅力的な記事やコメントなんて、そうそう簡単に書けるものじゃないです。

そして、それだけでは稼げないのです。

みなさん、それ以前に知らないことが多すぎるんですよ。

でも、ここで悲観的にならないでくださいね♪

知らないってことは、みなさんにとっては希望なんですよ。

なぜって?

たとえ話をしましょう。

中学校のテストって5教科ですよね。
たとえばあなたは全ての教科について
100点満点中50点前後の成績だったとします。

では成績をもっとも楽に上げる手段ってなんですか?

頑張って勉強する?
苦手科目に力を入れる?
得意科目をのばす?
塾に入る?

いえいえ、そんなこと常識的なことじゃないです。

正解は・・

 ・
 ・
 ・
 ・
【さらにもう1教科増やす】です!

「は!? そんなことできるわけないじゃん。( ̄□ ̄;)」

そうですね、学校のテストではできませんね。。

でも、ビジネスでは可能です!!

話をブログに戻します。

つまり、あなたが知らないことを【知る】という行為は、1教科増やす行為と同じなわけです。

これってすごく魅力的でしょう?

だって、みんなが5教科で戦っている状況で、あなたは10教科でみんなの成績を追い越せばいいんですから♪

今回のセミナーDVDでは、ブログにおいてみなさんがすでに知っている教科の成績アップノウハウだけでなく、みなさんの教科が増える誰も知らないノウハウも全て暴露します!

僕が月70万をブログで稼げてる全てです!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スピード全開!ネット起業実践講座DVD2枚組


ani-hosi0419003a.gif
いつも応援ありがとう!
今日も1クリックづつお願いします
・鬼ブログランキング
・人気blogランキングへ
ちなみに今何位くらいかな~?





勝率99% 回収率19700%の帝王競馬!遂に解禁!!
万が一黒字が出なければ、全額返金+10万円差し上げます
http://teiokeiba.com/cart/

取引レートの時間差で稼ぐFX
ノーリスクで物理的に稼げる超短期FX取引!
http://www.e-consul.net/riskfreefx4/



>>>相互リンク・モスト<<<

